ぷっくり太った豆桜

今晩は 

雨 雨、雨ず~と雨になってる

おまけに台風までもが、

本業が出来ない   あ~あ

昨日紹介した別府市の(海の見えるメダカ舎)さんの分かりやすい場所、

別府医療センターを右手に見て上の方へと上がって行くと

メダカの登り旗が目印ですよ、
今日のメダカぷっくりと太った豆桜


ブログ訪問ありがとうございました。
オリジナルの「ホーネット」をポチッとして頂ければ
あおちゃんも乗ってきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


別府にメダカ屋さんが、(海の見えるメダカ舎)

今晩は、

当地方朝から雨で肌寒い、

季節の急な変わり目に皆さんもメダカを気を付けられて下さい。

別府にメダカ屋さんが出来てますよ、

私も行って見ましたが凄い品種の数々が、

キャッチフレーズが(別府湾を望むロケーションでメダカさんを愛でいます。)

住所   別府市釜戸5組

TEL    090-8837-0444    (橋爪)

営業日   日曜、祝日

ブログも行ってるみたいでタイトルは(海の見えるメダカ舎)

私が気にいったので応援ブログとさせていただきます。

皆さん応援の程宜しく!
加温に使うか迷ってるメダカ

ブログ訪問ありがとうございました。
オリジナルの「ホーネット」をポチッとして頂ければ
あおちゃんも乗ってきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

チョット夜桜に手を加えて、

今晩は、

只今雨☂️となりました。

ようやく展示即売会に出す予定のメダカも何時もの場所へと、

終わったら終わったらでする事が山積み、

第2の飼育場も冬仕様のハウスへと変えていくつもりに、

流石に雨が降ってると肌寒く感じます。

今日のメダカチョット夜桜に手を加えたものです。

中々カッコイイと思うんですが私だけでしょぅか?
    

ブログ訪問ありがとうございました。
オリジナルの「ホーネット」をポチッとして頂ければ
あおちゃんも乗ってきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

非透明鱗  名前は?

今晩は、

年のせいか疲れが取れない、

まだまだ全てが完璧に終わってない。

冬に向けての作業をと思うのは思うけれど、

実行に移しきれてない。

そろそろエンジンをかけないと、

今日のメダカ非透明✖️非透明   名前は?

ブログ訪問ありがとうございました。
オリジナルの「ホーネット」をポチッとして頂ければ
あおちゃんも乗ってきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

雲海紅白

今晩は、
眠い、眠い、疲れが出たのかお昼頃には睡魔が、
展示即売会が終わったので本業の方を、
見積もり等が山積み
今日1日は本業の方で走り周ってました。
何種類かのメダカのトリミングが終わっていないのが気になってるが、
身体は一つなので仕方ないですね、
雲海紅白 超極上

ブログ訪問ありがとうございました。
オリジナルの「ホーネット」をポチッとして頂ければ
あおちゃんも乗ってきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

プロフィール

あおちゃん

Author:あおちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あおちゃん家に来た人
リアルタイム~
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR