fc2ブログ

ほんの少しの温度差で

おはようございます。

今日は生憎の雨で外部作業は休み、

内部の作業も雨だと湿気をよんで良い作業が出来ないので、

出来る作業のみを言い渡し後は休みにしました。

俺は何をしようかなぁ~?

先程、確認したいメダカがあったので、横見容器に掬って確認

場所こそ違うけれどその品種も横見容器へ、

入れた瞬間くるくると回ってグターと、

そんなに温度差は変わらないと思っていましたが、

一度程の温度差が、

メダカにとって今の時期の一度の温度差はかなり大きなものとされています。

今日はメダカ容器を置いてある各箇所の水温を測っていく事に決定!

⬇️  小豆金


スポンサーサイト



ブログ訪問ありがとうございました。
オリジナルの「ホーネット」をポチッとして頂ければ
あおちゃんも乗ってきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

また訪問させていただきます
プロフィール

あおちゃん

Author:あおちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あおちゃん家に来た人
リアルタイム~
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR